メディア登場実践会

マーケティング

特にテレビ番組においては顕著ですが、平日は生放送の情報番組の放送時間が圧倒的に 増えていることから、ネタ不足が深刻化しているといいます。 大都市では人や情報が集まってきますので、まだマシなほうだとしても、地方都市とも な・・・

お金が貯まる通販サイト SHARE

転売・せどり

買い物をするとお金が増える というのが、お金が貯まる通販サイト「SHARE」の特長です。 しかし、これだけだと胡散臭くて仕方がないというのが本音ですよね。 買い物してお金が増えるんだったら、永遠に買い物をすればいいのでは・・・

メルカリネクスト

転売・せどり

メルカリの出品作業を効率化するためのツールは2016年頃から増えてきました。 その一方、メルカリ公式もパソコンからの出品に対応するようになりましたし、ツール を使った一括出品や再出品行為をスパムと判断して、アカウント凍結・・・

ページの先頭へ